WEB・グラフィック・映像 デザイン事務所/アイプラッド

Tel&Fax 0562-84-6956

社長BLOG「販促気風」

去れ!!

変なはがきが届いた。

され!!と大きく書いてある。

どこにも行く当てのない私は、

途方に暮れた。

もう半泣きである。

その葉書をよく見ると

2人、兄、婆、去り

とも書いてある。

う~ん。

いたずらにしては

ずいぶん手が込んでいるではないか。

とりあえず、 そこに書いてある

ホームページを見た。

なんのことはない、SALEっていうのは

セールのことだった。

2nd Anniversary

どうやら開店2周年のようだ。

本当にアバクロが30~50%OFFなのか?

ラルフローレンが30~50%OFFなのか?

疑わしい。極めて疑わしい。

わが町東浦のショップ、

カバーオールに行かなければならない。

ちなみに届いた証拠物件 ↓

http://cover-all.jp/img/idx-dm_l.jpg

2月21日から3月8日までということだが

私の誕生日が2月28日なので、

41th Anniversary の間違いかもしれない。

とにかく東浦を去らなくてもよいということが

わかっただけでも一安心である。

■人気ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックをお願いいたします>>
http://blog.with2.net/link.php?698214