社長BLOG「販促気風」
これは売れまっせ!旦那。
ものが売れる要素はたくさんある。
手作り、ハンドメイド。
独自性、オリジナル。
品の良さ、ハイセンス。
かわいさ、キュート。
希少性、レア。
本物志向、オーセンティック。
質の高さ、ハイクオリティー。
必要性、ニーズ、シーズ。
などだ。
この中のどれか2つでも入っていたら
ヒット商品になる確率は高い。
それがペット用品とかだったらなおさらだ。
驚くことに、
上記の全部がエッセンスとして
盛り込まれた鞄が発売された。
知人の鞄職人、たむたむ師匠こと
田村さんの鞄ブランド、「アッシュ」。
その立ち上げの第一号商品だ。
なんと褒めていいかわからない。
思いつく言葉が多すぎて。。
これは売れまっせ。旦那。
■人気ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックをお願いいたします>>