iProod

社長BLOG「販促気風」

これは売れまっせ!旦那。

ものが売れる要素はたくさんある。

手作り、ハンドメイド。

独自性、オリジナル。

品の良さ、ハイセンス。

かわいさ、キュート。

希少性、レア。

本物志向、オーセンティック。

質の高さ、ハイクオリティー。

必要性、ニーズ、シーズ。

などだ。

この中のどれか2つでも入っていたら

ヒット商品になる確率は高い。

それがペット用品とかだったらなおさらだ。

驚くことに、

上記の全部がエッセンスとして

盛り込まれた鞄が発売された。

知人の鞄職人、たむたむ師匠こと

田村さんの鞄ブランド、「アッシュ」。

その立ち上げの第一号商品だ。

なんと褒めていいかわからない。

思いつく言葉が多すぎて。。

これは売れまっせ。旦那。

http://job-jp.com/ah-001.html

■人気ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックをお願いいたします>>

トラックバックURL: http://iprood.co.jp/blog/wp-trackback.php?p=199

下玉せんせ~~~い!

ありがとう~~~!

下玉先生も霊のいや、例の企画もうそろそろする?

2009/6/29 月曜日 12:57:04 posted by たむたむ

たむたむ師匠

ほんっと、素晴らしいです。コレ。
黒いフレンチブルとかかってる人用に
バリエーションに黒もあったらいいなと思います。
ラブラドール用とか、犬の大きさによって
サイズがいろいろあるとか。。。
広がりますよ。これ。めっちゃいいっす。
企画の方は、、また遊びに行きます。

2009/6/29 月曜日 13:33:20 posted by 下玉利 忠





Copyright (C) iProod All Rights Reserved.