WEB・グラフィック・映像 デザイン事務所/アイプラッド

Tel&Fax 0562-84-6956

社長BLOG「販促気風」

連れ合いが旅に出たがっている。

そんなこともあって、

この秋は家族旅行でもすることに決めた。

人の旅自慢を聞くばかりでは

つまらないのだ。

ちょっと遠いところでゆっくりしたいと

考えて、思いつくのがこのあたり。

西に湯布院、道後温泉、萩、出雲、

東はといえば、松島やああ松島や松島や。

銀婚式かというくらい、いぶし銀のこのチョイス。

私一人が盛り上がり、

観光のウェブサイトなどを見ていると

何だかもう、行った気分。

お腹いっぱいで旅行なんてどうでもよくなってきた。

連れ合いよ、君が行き先を決めてくれ。

とは言ったものの、

ディズニーランドとかになるのではないかと

目下のところ戦々恐々ではある。

嗚呼、旅情。

■人気ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックをお願いいたします>>