WEB・グラフィック・映像 デザイン事務所/アイプラッド

Tel&Fax 0562-84-6956

社長BLOG「販促気風」

ホームページの更新

弊社でホームページをつくっていただいたお客様には、

更新の必要性と、その方法を説明している。

一番新しい情報を簡単に発表できることが

ホームページの最大のメリットであるからだ。

新商品情報も、キャンペーンや展示会情報も、

常にお客様にアクションを起こし続けてはじめて、

お客様の記憶に残る商売ができるというものである。

常に更新をしていると検索サイト対策にもなる。

そんな“ホームページの更新”であるが、

年に2~3回くらいの、頻度が少ないものは

私たちのような業者にまかせることが一番得だと思う。

文字や写真の追加と入れ替えなど

簡単なものであれば5千円~1万円程度で済む。

ただ、それも頻繁に更新をするともなると

自分で更新したほうがタダだし、早い。

お客様がご自身で更新をされるその方法はいろいろ。

■ 頻繁な更新が必要な情報はそこだけBLOGで更新する。

展示会・講演会・説明会情報、キャンペーン、社長日記など。 

■ 簡単な更新ソフトを使って更新する。

ページを増やさずに商品情報や業務内容などの更新。

■ 更新システムや高機能な作成ソフトを使用する。

ページをどんどん増やしたい・事業や商品展開に変化が多い場合。

だいたい上記3通りで間に合う。

月々数万円の契約で定期的に取材して

こちらで更新させていただいているお客様もいて、

専属で人を雇うことを思えばかなりお得なのですが、

自分でできる時間があればちょっとだけ勉強して

ホームページ更新にチャレンジしてみませんか?

弊社おすすめの更新ソフト、これは簡単です!>>

ここから宣伝です————————————————– 

上記ソフト“コントリビュート”と出張インストール・設定、

使用法完全個人指導つきで5万円のパッケージ料金で

提供しています。が、これも何かのご縁です。

「このブログを見た」という方は5千円引きで結構です。

さらに愛知・岐阜・三重県の方は交通費も無料キャンペーン実施中。

ここまで宣伝です————————————————– 

■人気ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックをお願いいたします>>