WEB・グラフィック・映像 デザイン事務所/アイプラッド

Tel&Fax 0562-84-6956

社長BLOG「販促気風」

奇跡の男

20081119822.jpg

このブログでもおなじみ、

毛利さんから、昼過ぎに電話があった。

「しもモッコリさん、助けたい会社があるんだけど・・」

コンサルタントの毛利先生は私をしもモッコリと呼ぶ。

年商8億で93億の負債をかかえたホテルを

わずか数年で再建した実績を持つこの人に不可能はない。

詳細も聞かず2つ返事で引き受け、馳せ参じた。

さて、うまくいきますかどうか。

お土産に私の大好物をいただいて超ご機嫌。

パスタリ庵のあんかけスパ。

このお店も毛利さんが経営されているのです>>

氏の企業再建は奇跡としか言いようがない。>>

■人気ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックをお願いいたします>>