社長BLOG「販促気風」
景気が悪い時期ならばこそやらなければいけないこと
長い人生。
故に大波小波はある。
ビジネスも然り。
昨今、世間は大不況の入り口に
さしかかっているといわれている。
いずれにせよこの冬の時期、
大量の日本人が
救いを求めて彷徨うことに
なるだろう。
そんな中、賢い者は
集団心理に振り回されることなく
虎視眈々と明日の準備をする。
こんな時だからこそと、
予算を搾り出して販売促進を強化する、
私のお客様がたがそうであるように。
嘆く時間などもったいないのである。
賢い経営者はこんな時期、
求人と教育、そして販促を強化する。
あなたはどっち側の人ですか?
■人気ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックをお願いいたします>>