WEB・グラフィック・映像 デザイン事務所/アイプラッド

Tel&Fax 0562-84-6956

社長BLOG「販促気風」

お願いがあります

学生時代からの親友、黒田亜樹。

イタリアはミラノ在住のプロのピアニストだ。 

とりあえずこんな人です>> 

この人のピアノはもうすごいのなんの。

演奏不可能とも言われている

超絶のシェーンベルク室内交響曲 第1番

をさらっと弾きこなしたり、

タンゴの不世出の天才、アストル・ピアソラの

楽曲を見事なまでにアレンジしたCDを出して

各方面で大絶賛を浴びたり、

植松信夫作曲のファイナルファンタジーⅩ

サントラ盤でピアノを担当したり・・・・

あのELPの名曲もほら、このとおり>>

と、八面六臂の活躍ぶりは枚挙に暇がない。

で、私はまた彼女のピアノが聴きたい。

と思っていたら来日コンサートのチャンスがめぐってきた。

↓ これである。

https://secure.musicinfo.co.jp/gala09/index.php  

ご覧いただいたらわかるように、

NECのガラコンサートは

ウェブ投票で出演者が決まる。

だからお願いです。黒田亜樹に一票。

今すぐ! い・れ・て・・・・。

https://secure.musicinfo.co.jp/gala09/index.php

■人気ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックをお願いいたします>>