WEB・グラフィック・映像 デザイン事務所/アイプラッド

Tel&Fax 0562-84-6956

社長BLOG「販促気風」

【英才教育】女性が髪型を変えたとき男は・・

連れ合いが美容院から帰宅して

小三息子の第一声、

「かあちゃん、髪型変えたん?」

連れ合い嬉しそうに我が息子を見る。

おまえ、女心をわかっとる。

私は最大限の賛辞を息子に与えた。

小三男子、きょとん・・・

いいか息子よよく聞けよ

女の人はなあ、

自分のことを見てくれていて

その変化に気づいてもらうのは

嬉しいもんなんや。

お父さんが見本を見せてやる

よく見ておけ。

と、連れ合いに言った言葉は・・

おっ!髪変えたんや。似合うわぁ~。

めっちゃきれいやないかぁ~。

「何いってんの~」連れ合い嬉しそう。

な、息子、わかったやろ?

これからは

女の子のちょっとした変化、

見逃したらいかんぞ。

「うんわかったよ父ちゃん。」

それから一つだけ忠告しておく。

決して悪用せぬように。

■人気ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックをお願いいたします>>
http://blog.with2.net/link.php?698214