WEB・グラフィック・映像 デザイン事務所/アイプラッド

Tel&Fax 0562-84-6956

社長BLOG「販促気風」

1968

私の生まれたこの年に、

自分の会社を立ち上げた男と出会った。

お会いした瞬間、一発で惚れた。

私のような新参者に深々とお辞儀をされ、

暖かく笑顔で迎えていただいた。

その後の商談も楽しかったのは言うまでもない。

スーパーカーブームもナメ猫ブームも

ライオンのいるエルザというレストランも

11PMの温泉コーナーも全部この方の手によるものだ。

お会いしたことはなくても私の心にはこの方の感性が染み込んでいる。

「私は人に恵まれている。」その人のその言葉に感動しながら大きくうなずいた。

しっかりやらせていただきますよ。社長。

そんな社長のこんな会社>>

■人気ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックをお願いいたします>>