WEB・グラフィック・映像 デザイン事務所/アイプラッド

Tel&Fax 0562-84-6956

社長BLOG「販促気風」

人と出会うタイミング

あの人に会いたい。

そんな思いは、案外かなうものだ。

そしてその出会うタイミングがバッチリ合うと、

出会った人は自分の人生にとっての

キーマンになってくれる。 

先日、美大の同窓会名簿をパラパラめくっていると

キラキラ輝く名前があった。

ひとつ学年が上のその先輩は

大学時代はほとんど接点はなかったのだが

同じ県内に在住とのこともあり、

どういうわけだか非常に気になる。

強引に会いに行こうかともと思ったのだが

まあ、縁があったらいつか会えるだろうとも思い

何のアクションもせず、機が熟するのを待っていた。

そんな矢先の話、

本日、偶然にもその先輩の上司と仲良くなれた。

その方の話によると、

彼女はずいぶんがんばっていて、

今ではクリエイティブ職の部長なのだそうだ。

早速、紹介をお願いしたので

お会いできることになるだろう。

縁のタイミングとはそんな妙なものなのである。

もし会えたとしたら20年近くぶりの再会、楽しみだ。

私のことを覚えていてくれてるだろうか。

■人気ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックをお願いいたします>>