WEB・グラフィック・映像 デザイン事務所/アイプラッド

Tel&Fax 0562-84-6956

社長BLOG「販促気風」

出会い。音楽。そして美の世界。

新しい会社を興して数ヶ月というもの、

立て続けによき出会いがある。

昨日は昨日で

音楽で町おこしをしようとされている

音楽愛好家のかたとの出会い。

そして、 

知的障害を持つ天才画家との出会い。

今までやりたいと思っていたことが

だんだんカタチになっていっているのがわかる。

ミッシングリンクがどんどん埋まっていくのだ。 

自分の中で加速度的につながっていく。

それが何なのかはまだわからないが、

不思議な輪が形成されていくのを感じている。

ああ、このワクワク感。

ちゃんとカタチにしなければ。

実は責任重大なのである。

ひとつひとつ。一歩一歩。

■人気ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックをお願いいたします>>