WEB・グラフィック・映像 デザイン事務所/アイプラッド

Tel&Fax 0562-84-6956

社長BLOG「販促気風」

人脈形成は与えることから始まる

先日、ちょっとだけ企画を

お手伝いさせていただいた

かちがわ大学の特別講演は

パーソナルプロデューサーの

唐澤理恵さん>>を迎え、

大盛況のうちに幕を閉じた。

会場に来られた方々がまた、

人脈の要(かなめ)になるような方ばかりで、

それはそれは素晴らしい、

暖かい集まりであった。

人を大切にする人に

人は集まり、

人が集まる人同士が

また仲良くなって、

人の脈は加速度的に倍増し、

お互い大切に思い合う網が形成される。

そんな図式をまさに絵に描いたような

集まりだったと思う。

名刺をたくさん持ってることだけでは

屁のツッパリにもならない。

大事なことは、

縁あった人のために自分は何ができるか。

私もそれをいつも考えたいと思った、

そんな一日であった。

■人気ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックをお願いいたします>>