WEB・グラフィック・映像 デザイン事務所/アイプラッド

Tel&Fax 0562-84-6956

社長BLOG「販促気風」

山内一豊の妻

昨日仕事でご一緒だったご婦人は、

デザイナーの旦那様とともに広告業を営まれている。

ブランディングのエキスパートである彼女は

いつも周りに気を配られ、 利他につくされている。

起業セミナーで講師として立たれた時の

講演内容のテキストを見せていただいたのだが、

一見小難しいブランディングというカテゴリーを

非常にわかりやすく、かつ深い内容でまとまられた、

思いやりのあふれるもので、私も大変勉強になった。

そんな思いやりの心は家庭でも発揮されているようで、 

自ら広告塔になり旦那様を盛り立てるその姿は、

まさに山内一豊の妻。

いつもいい人に囲まれている彼女は、

私の連れ合いと同じくらい“いい女”なのである。

まあ、それはともかくとして、 

「難しいことこそ、わかりやすく」

その精神を私も見習います。

彼女のBLOGはブランディングのヒント満載>>

■人気ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックをお願いいたします>>