WEB・グラフィック・映像 デザイン事務所/アイプラッド

Tel&Fax 0562-84-6956

社長BLOG「販促気風」

友はいいものだ

高校時代の同級生が訪ねてきた。

一念して起業。起業して一年。

本人は何も言わなかったが、

ある意味最も楽しく、そして最もつらい時期、

良くも悪くも一番充実する、「第一変換期」を

今まさに迎えようとしていることと思う。

でも、彼は持ち前のバイタリティーとセンス、

誰にでも好かれる特異のキャラクターと話術など、

類まれなるポテンシャルを秘めているので、

ちょっとしたきっかけで爆発すると確信している。

そんな時が近いうちにやってくるのを

とても楽しみにしている。

私にできることの全てをして応援したいと思う。

がんばれ!友。

そんな建築家、斉藤君のBLOGも相当ハイセンス>>

■人気ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックをお願いいたします>>