WEB・グラフィック・映像 デザイン事務所/アイプラッド

Tel&Fax 0562-84-6956

社長BLOG「販促気風」

町おこしに必要なものとは?

誰が言ったか知らないが、 

よく言われる話で、

町おこしに必要なものは

“若者・馬鹿者・よそ者” とある。

うわっ。

齢40。若者かどうかはご判断に任せるとしても、

ここ、愛する東浦町で私はまだまだよそ者。

馬鹿もやる。

ピンときてポン!・・・・ 膝を打った。

私はこの話を聞いて、

何かできるかもしれないと思ったのだ。

町のためにとか町民のためにとか

そんなたいそうなことではなく、

みんなと仲良くなりたい。そして面白いことをしたい。

ただそれだけのために。

連れ合いとスタッフ総動員で、まずはできることから始めた>>

■人気ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックをお願いいたします>>