WEB・グラフィック・映像 デザイン事務所/アイプラッド

Tel&Fax 0562-84-6956

社長BLOG「販促気風」

あなたにとって腕時計とは?

あなたにとって腕時計とは何ですか?

唐突にこんな質問をされたら

あなたはどう答えるだろうか。

いくつあってもすぐ欲しくなる、

ステイタスシンボル、 

いつも身につけるのがうっとうしい、

いろいろ意見が出てくると思うが、 

私はパテック・フィリップのような

高級品に憧れはするものの、

性能のいいお気に入りが

一つあればいいと思っている。

今のところは。

実はこれ、

高校の先輩に教えてもらった

心理テストなのだ。

あなたにとって腕時計とは?

の答えイコール女性観らしい。

そしてかなりな確率で

面白いほど当たる。

ちなみに私もかなり当たっている。

と、日記では書いておこう。

このブログは連れ合いも見ているのだ。

そんなわけで決して高級品ではないが

性能のいいお気に入りの腕時計が

手元に届いた。ああ、もうこれからは

あなた一筋に生きていきます。

■人気ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックをお願いいたします>>